SSブログ

北海道蟹、海産物通販サイトはグルメネット北海道

かに通販 ランキング 

通販でかにを購入する際、必ずチェックするのが口コミとランキング。
yahooや楽天など、ランキング上位の人気通販サイトをご紹介します。

『越前かに問屋 ますよね』


700g前後の特大ズワイガニのポーションは人気が高く、口コミでも高評価。
味・品質に関して高い評価の口コミが多くみられました。
さすが人気の通販サイトです。


ズワイガニを堪能するなら楽天グルメ大賞 かに部門 6年連続入賞の
『越前かに問屋 ますよね』がおすすめです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。